わたしブログ

パート主婦の日々の徒然

コンサート

1/21はH ZETT M×神奈川フィルハーモニー管弦楽団のコンサートに行ってきました。

最高の夜でした。

20代の頃ハマっていたのだけど最近全然聴いていなくて、それでも知ってる曲がたくさんあった。

今まで聞いていた曲がオーケストラの曲に変身して美しい音色を奏でているのにとてもワクワクして、本当に素敵な演奏会でした。

 

 

新幹線の中で旦那にLINEすると、「迎えに行くよ」との返信が。

最寄駅に着いて、約束の場所は行くと子ども達が車を降りて待っていて、「ママ〜!!」と2人で飛びついてきてくれました。

可愛い子どもたち。

最高の家族です。